PR

韓国スタバ ほうじ茶フラペチーノとハーブソーセージブレッド♪

暑い日にはやっぱりフラペチーノという事で、済州ほうじ茶ラテを注文してみました。

ほうじ茶ラテは大好きで良く注文してるけど、フラペチーノは飲むの初めてかも?ラテと同じく、済州島の有機農ほうじ茶を使用。

新発売のハーブソーセージブレッドと一緒に。
今回もサイレンオーダーで注文。オプションで、ほうじ茶パウダーを倍にしてもらいました;)だからちょっと黒いような・・
ほうじ茶の風味が強くなって、私は好きだ。良く混ぜて飲みます♪
サイレンオーダーではシロップが減らせなかったので、ちょっと甘かった。
次回はカウンターで直接注文して減らせるか聞いてみよう。
ハーブソーセージブレッド。
その名の通り、ハーブの香りのソーセージブレッド。

プラスチックのナイフが付いているのですが、ソーセージに負けそうでしたw
ナイフが折れないように慎重にカット~♪
かすかなハーブの香りとのことですが、そのかすかな香りは良く分からなかった:p
ソーセージが薄味で、食べやすい。

でも、アクセントが無いと言うか・・リピは無しです:(

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました