PR

Billsで朝ごはん

朝食を食べにロッテワールドモールのBillsに行ってきました。

Billsは8時から開いてますが、10時前にモールに着いたので他のお店は閉まってました。
ロープが張ってあったので警備員にBillsに行くと言って通してもらいました。

BLTサンド♪
image
中のベーコン美味しい!!
パンが固くてなかなかナイフが通らなかったけど、美味しくて大満足。



ドリンクは、ベリーのスムージーと、アイスコーヒー。
image
アイスコーヒー美味しかった♪

アメリカーノばかり飲んでいる韓国人にとっては濃いみたいです。
隣に座ってたカップルは、濃い!と言って苦そうに飲んでましたw

外せないリコッタチーズパンケーキ。
image
手前のおしぼりも可愛いです。

上のバターは食べてるうちに溶けてきました。
image
ふわふわでやっぱり美味しいわ。

以前のBillsの記事はこちら→ ソウルのBillsで世界一の朝食を

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました