PR

韓国スタバのツリー型チョコのトッピングが可愛いドルチェラテ。

韓国スタバのクリスマスプロモーション飲料のメリーホワイトドルチェラテが、新しいトッピングで再登場しています。
以前のメリーホワイトドルチェラテの記事はこちら→韓国スタバ WI-FI設定

新しいトッピングバージョンはこちら。
img_5964可愛い:)

そして、現物はこちら。
img_5965紙カップじゃなくてマグカップでのほうがビジュアルは良いけど、長居するのでほこり対策のためにやはり蓋が必要と判断w

img_5966
溶けちゃうのがもったいないな~
飲んでいるうちに、このチョコが溶けてきて美味しいチョコの味が広がります;)

今回もシロップを半分にしてもらって、無脂肪牛乳から普通の牛乳に変更してもらいました。
甘さ控えめで美味しくなりました;)

今回のレッドカップはこちら。
img_5967だんだんクリスマスも近づいてきてテンションアップです:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました