PR

韓国スタバ ブロンドエスプレッソのラテでブランチ。

韓国スタバの会員特典で1+1のクーポンが貰えたので、テイクアウトしてみました。
今回のクーポンは、ブロンドエスプレッソを使ったドリンクに適用できるものでした。

私はおとなしくブロンドのラテに。

1+1だからアイスとホット両方:)

韓国スタバのストローは紙製なんだけど、その紙製ストローで飲むとラテとか不味く感じるのはわたしだけ?
いや・・私だけじゃないはず。
ストローを使わずにカップから直接飲むように仕向ける作戦なんじゃないかと←冗談です(笑)

私は家のステンレスストローで飲みました。

アイス用のカップは直接飲めるような形になっているんだけど、アイスのドリンクを直接飲んだら、氷が近くにありすぎて味が薄く感じるんですよね・・

スポンサーリンク

ていうか、私の味覚では普通のエスプレッソとブロンドエスプレッソの違いは分かりませんでした。残念(笑)

ラテと一緒に買ったのはベーコンチーズトースト。

買うたびに小っさ!と思っちゃう(笑)

でもハムチーズトースト系好きだから買っちゃう。

次は新しくなったクロックムッシュ頼もうかな。

コロナが流行し始めてからスタバには行く回数がめっきり少なくなりました。
店内で利用もできるけど、客席数がかなり少なくしてあるし、飲んでない時はマスクも使用しないといけないしで、ちょっと不便。
今でも店内で勉強している人たちも居るけど、やっぱりこういう時期に長くカフェに居るのは良くない気がするし。

それだったら、もっと安いペク先生とかマンモスとかでテイクアウトしようか~ということになる。

早くスタバでだらだらとお茶出来るようになって欲しい(切実)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました