PR

とんがりコーンみたいなお菓子のグミバージョン♪

とんがりコーンと同じようなお菓子が韓国にもあるんですが、その名は「コッカルコン」
こちらは甘辛いホット味バージョン。
img_5589とんがりコーンそっくりです。でも、本当の元祖はアメリカのお菓子みたい。

img_5602食感はとんがりコーンと同じ感じ。
でも、どうして韓国のお菓子は何でも甘くしてしまうんだろう。。
辛いと書かれてあるものは、だいたい甘いものも一緒に入っています。

それは置いておいて、今回の主役、コッカルコングミです♪
img_5594パッケージはそのままミニチュア版。グミなので小さい袋です。
img_5595これがコッカルコングミ(ジェリー)
img_5596コーンポタージュスープに砂糖をたくさん入れた味w
これは一口でギブ。
私はクーポンで貰ったのですが、買ってたら怒ってるわw

興味のある方はGS25でどうぞw

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました