PR

オリオン製菓チャムの5穀バージョン♪

オリオン製菓のクラッカー「チャム」に五穀バージョンのチャムグレインが出ていたので、食べてみました。
image
5穀というだけで体に良さそうなイメージ;)

image
全粒粉、ライ麦、玄米、燕麦、キノアなどが配合されています。

image
小分け包装になっているのも良し♪



普通のチャムより、色が濃い目のような?
image
半分に追って食べることも出来ます。

クラッカーなのでジャムやチーズなど、何でも合いますが、私はクリームチーズにしてみました。
image
韓国のマートでクリームチーズを探したら、大抵フィラデルフィア。
こちらのイチゴ味。

image
イチゴ味だけど甘くないので、私はこのチーズも良かった。

image
普通のチャムより香ばしいので、おススメです♪

【エイスクレッカー121g】★韓国お菓子/韓国食品/チョコレート/パイ/お菓子/韓国料理/スナック菓子/韓国食材/カステラ/スイーツ/輸入/クラッカー/クッキー
【エイスクレッカー121g】★韓国お菓子/韓国食品/チョコレート/パイ/お菓子/韓国料理/スナック菓子/韓国食材/カステラ/スイーツ/輸入/クラッカー/クッキー

私はこのエイスより好きです;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました