PR

注文してから作ってくれるホームメイドバーガーBurger Hunterで一人ランチ♪

韓国にも何個かあるホームメイドバーガーのチェーン店「バーガーハンター」でランチしてきました。
公式HP→ 버거헌터

アメリカンな感じの内装で、ハンバーガーを食べるテンションアップw
image
お子様用の椅子もあるみたい。

image



ハンバーガーにしてはお値段が高めなので、いつ行っても空いています;-)
image
今回は平日の昼間だったからか、がらんとしていました。
一人ランチには良かったけど♪

テーブルにオーダーを取りに来てくれるので楽ちんです。
頼んだのはチーズバーガーと、ポテトのセット。
image
チーズバーガー 8,900w
ポテトとコーラのセット +4,000w

どれも注文してから作ってくれるので嬉しい~♪
image
ほかほかでジューシーなハンバーガー。
かぶりつくにはボリュームがあり過ぎるので、ナイフとフォークでいただきました。
image
しっかりとしたお肉のパテが入っていて美味しいです♪

ポテトも種類が何個かあって、私はポテトチップを選択。
image
揚げたてのポテトチップをケチャップに付けて食べます。
ジャンキーだけど、良いわw

たまにハズレなメニューのバーガーがあるけど、私はこのお店を気に入ってます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました