PR

韓国スタバの便利なサイレンオーダー

韓国はインターネットなどは日本より速度も早くて進んでいる感じです。
このスタバのサイレンオーダーもかなりハイテク(死w

韓国のスタバもいつも混んでいるので、混雑した店内で席を確保したら、スマホのアプリでサイレンオーダー。
レジの列に並ばなくても良いのでかなり楽です。
image
このシステムは始まった時から知っていたのですが、この間初めて使用してみました。

 
レジに並んでいる間に焦ってメニューを選ばなくても良いし、シロップの追加なども間違いなく伝えることができます。

ドリンクの種類、量、カップの種類(紙かマグか持ち込みのカップか)、追加オプションの選択など簡単にできます。
カードなどで決済したら、データ転送する店舗を確認してデータ送信。
image
今、どんな状況か、アプリで確認することができます。



ドリンクが出来たらアプリでも確認できるし、携帯にもメッセージが来ました。
image
受け取る時は、登録してある名前を呼んでくれます。
”サイレンオーダーで注文された○○さん~”という感じに。

私も無事にほうじ茶ラテを受け取れましたw
便利なので、これからかなり利用しそうです。

image

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました