PR

意外に使えるミシャのプチプラ3Dマスカラ

いくらプチプラのミシャでも大部分のマスカラは1万ウォン以上します。
だけど、この3Dマスカラと4Dマスカラは定価3,300ウォンとかなりの安さで販売されています。

私はそれをセールで買ったので、30%オフだったか50%オフだったかで購入してました。
値段も値段なのであまり期待してなかったんですが、意外に使えるのです。
image
シンプルなパッケージに、シンプルなブラシです。

image
カールキープとボリュームアップするマスカラのようですが、その効果は?って感じw



でも私は涙目のためマスカラが滲みやすいんですが、このマスカラは大丈夫でした!
意外~!

ボリュームを出すには下地を塗ったら良いし、液があっさりしてる?ので下まつげにも塗りやすい。
これはまた購入しないと。
次回は4Dマスカラも購入してみようかな。
ミシャなどのロードショップの商品はすぐ廃盤になったりしますが、このマスカラはずっと継続して欲しいです。

現在話題のLINEキャラクターの商品の中にも3D、4Dマスカラがあります。
image

私はこのキャラに興味が無いのでスルーしますが、好きな方はマスカラも良いと思います。
どれも人気でどの店舗でも欠品してるみたいですね;-)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました