PR

韓国スタバでおさるのケーキ

ここ連日、日中でもマイナス気温のソウルです。
昨日もマイナス14度くらいだったので、暖かいショッピングモールでお茶してきました。

こう寒いとみんな家に籠ってお店は空いているんじゃないかと思ったけど、みんな私と同じことを考えてみたいで混雑してましたw

スタバで干支のお猿のケーキ;-)
現在このお猿のケーキとドリンクを頼むと、スターバックスカードの★が3つ余計にもらえるということで私もオーダー。
image
「ラッキーモンキーケーキ」可愛いです:-)

韓国のスターバックスカードは星を集めてランクアップすると、色々特典があります。
でもソウルはカフェが多いのでスターバックスに行くことがだんだん減り、私の★は有効期限切れで沢山消えてしまいました。。



今回の注文では、他のイベントも重なって★が5つも貰えました。

いつもスタバって混んでるイメージ。
image

「ラッキーモンキーケーキ」はお猿の飾りが刺してあるバナナ味のロールケーキでした。
image
可愛い♪
image

中身はこんな感じ。
バナナのクリームが入ったロールケーキで、本物のバナナの存在は確認できず、人工的な香りw
image

まぁ、縁起物と言う事で、こんなケーキもたまにはいいかなw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました