PR

またまたお一人さまスンドゥブ♪

以前も一人ランチのスンドゥブの記事を書いたんですが、意外に検索されている方が多いみたいなのでまた書きます;-p

私が良く行くのはその名もミスタースンドゥブ(미스터순두부)というお店。
チェーン店なので、Googleなどで名前を入れると何店舗か出てくると思います。

メニューはこんな感じ。
image



庶民的なお店で、ランチタイムになると会社員の方などが沢山来ています。
お昼の時間は混んでいるので、私が行くのは13時以降です。

あまり混んでいると一人ではアウェイ感を感じるのでw

image

お一人さまでも沢山のおかずを出してもらえます。
こちらの卵焼きが好き:-)

海鮮スンドゥブを注文。
image
スンドゥブの中の卵をぐちゃっとしながら食べます:-)

特別な味じゃないけど、気兼ねなく気楽に食べられて私は好き。

image

伝票もこんな感じなので、お店のおばちゃんに注文がちゃんと通ってるか分かるのも安心です;-p
image

そんなわけで、ついついリピしてしまいます。

沢山メニューがあっていつも迷うけど、今度は海鮮+ツナにしようかな??

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました