PR

マットデイモン主演「마션(オデッセイ)」を見てきた

マットデイモン主演の「마션」原題:The Martianを見てきました。

韓国で見る映画は英語音声の韓国語字幕なので、なかなか辛いものがありますが、この映画は面白くて楽しめました:-)
韓国はハリウッド映画も公開が早くて良いわ♪

韓国版予告篇

マットデイモンって、「インターステラ―」でも火星に取り残されてましたよねw



今回も一人取り残された火星で救出を待つ宇宙飛行士の役なんですが、彼の知識で色んな難題を解決して生き延びて行きます。
ネタバレになるのでこれ以上書きませんが、やっぱり理系の男性って良いですねw

日本語予告篇

 

邦題は「オデッセイ」。
日本での公開は来年2月みたいだけど、私も日本語でもう一度見たい!

原作本の「火星の人」も面白そうなので読んでみようと思ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Life
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました