PR

ノボテルハロンベイのレストラン

今回のハロン湾旅行はホテルで食事することが多かったです。
なんせ暑いし、雨も降るし・・

夜にホテルのハーフビュッフェのしゃぶしゃぶ?を頂きました。
まずお肉と、ベースのスープを選びました。

ビュッフェコーナーには、しゃぶしゃぶの具の他に揚げ物とかキムパとかもありました。

こちらはお肉につけて食べるソースをセルフでミックスするスタイルでした。
おすすめのソース2種類作ってみたけど、とても美味しかったです。

ベースのスープはきのこと、トムヤンクン味にしました。
好みでラーメンとかフォーなどを投入して美味しくいただきました。

セミビュッフェスタイルだから、お腹いっぱいになった・・:)

最終日のお昼も同じレストランで。
サンドイッチとナシゴレン注文したけど、最初にフランスパン出てきた。

ドリンクはミルクシェイクとパッションフルーツジュース。

なぜかメニューにあったし、私はご飯の気分だったからベトナムなのにナシゴレン:)

サンドイッチは食べにくかったけど、美味しかったです:)

カテゴリー☆
2024.06 Vietnam HalonFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました