PR

JWマリオットホテルで済州アップルマンゴーピンスを

今年もホテルで色んなピンスが発売されたのですが、今年は高速ターミナル駅にあるJWマリオットソウルのアップルマンゴーピンスにしてみました。

価格は95,000ウォン。
済州島のアップルマンゴーは高級なので、今年はそのアップルマンゴーを使ったホテルピンスはどこも10万ウォン近いですね・・
私達はクレカの割引がありましたが、定価だったらしんどいなぁ(笑)

JWマリオットソウルのラウンジ利用するの初めて・・
静かだから休憩するのには良いけど、狭いから会話するのは気が引ける・・:)

取り皿も可愛い。

アップルマンゴーピンス登場。
二人だったら充分な大きさです。

一緒に出てきたのは練乳、マンゴーソースとマンゴーのマカロン。

ピンスの上に乗っているのはヨーグルトアイスクリーム。
これも甘すぎない高級なヨーグルトアイスで美味しかった〜♪

中にはミルクピンスに小さく切ったマンゴーが入ってます。
外側のマンゴーのほうが柔らかくて美味しかったので、中に入っているのは普通のマンゴーかな?

美味しいアップルマンゴーをたっぷり堪能できるピンスで大満足でした。

贅沢を言わせてもらえば、新羅ホテルみたいにあんこが一緒に出てきたら最高でした:)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました