PR

押し花ネイルとスンデクッ

今回のネイルは押し花を入れてもらいました。
私の爪は縦線も入っている割れやすい乾燥年齢爪だけど、ベージュのパールのベースでうまく隠れました。
加齢は手にあらわれるというけど、本当に・・(涙)

そして押し花でポイントを。
夏っぽくってシックな爪になって大満足です。

ネイルサロンはミョンドンだけど、帰りは家の近くの店でスンデクッ。

ケンニプ(エゴマの葉)がたっぷり入ったスンデクッ大好き〜
今回はチョンニャンコチュを少し入れてみたけど、ちょっと辛味が加わってより美味しかった。

こういう汁物の店のキムチはまずハズレがない〜!
言ったら買って帰れるのかな?

カテゴリー☆
Foodセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました