PR

辛くないアグチムを食べてみた

アグチムとは、アンコウの蒸し料理なんだけど、辛く味付けするところが多い。
私はあまり辛い物を食べるとお腹が痛くなるので、辛くないようにオーダーしました;p

最初に、おかず色々。
image
韓国で食事をして何が良いかっていうと、この色々なお惣菜が出てくるところ!
でも、どのおかずも味付けがいまいちで嫌な予感・・・

人数が多かったので、鍋も注文しました。
image
煮えたところの写真は撮り忘れた・・

薄味で、食べやすいお鍋でした。



そして、こちらがアグチム♪
image
イカやワタリガニなども入って、具沢山でした。

でも、肝心のアグが美味しくない・・・

image
結局、もやしばかり食べる羽目に。

私はもやし嫌いなんだけどw

次回は美味しいアグチムの店を探してリベンジしたい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました