PR

最近のおやつ

バスキンロビンスの今月の味はライアンのマンゴーマカロン味。

韓国のバスキンロビンスはキャラクターとのコラボ続いていますね・・
味は、普通のマンゴーアイスという感じで、時々マカロンと思わしきものが入ってました。

バスキンロビンスでアイス買うときは、今月の味など新フレーバーを買うことが多いけど、やっぱり美味しいなと思うのは定番のものだったり:)

やっぱり”お母さんは宇宙人”とかアーモンドボンボンとかが好きだなぁ。
私が学生の頃サーティーワンで食べてたフレーバー食べたいなぁ。
キャラメルリボンとかラムレーズンとか。

こちらはメガコーヒーのソフトクリーム。
こういうソフトクリーム置いているコーヒー屋さんはペクタバンだけじゃないんだ。
普通に美味しい。安いし良き。

この間、髪を染めに行った時に出してもらったお菓子。
初めて見る桃のお菓子でした。
韓国のお菓子も知らないのまだまだあるなぁ。

在韓日本人の方々が美味しいとレビューされていたので気になって買ったプルムウォンの豆花。
私的にはプルムウォンの商品は今までハズレが多かったので、ドキドキ。

だけど、レビュー通り美味しかった:)
私はクーパンで購入したけど、手軽に購入できるのも良いな。
甘さもかけるシロップの量で調節できるし。
豆乳が使ってあるだけでヘルシーな気もするし(笑)

やはり日本人のレビューは参考になると実感:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました