PR

現代百貨店のミルタッへ。

国代トッポッキ食べた後は、現代百貨店にあるミルタッへ。ミルタッは数年前はすごく人気があって入店するまでに時間がかかる感じでしたが、もうソルビンなどのピンス専門店が沢山あるので週末でも待たずに入れることが多い。百貨店内という場所柄か、ソルビンの客層と比べると年齢層は高め:)

今回はミルクピンスを注文。最近、ソルビンばかり行ってたので、かなり小さく感じます:)
2人で一つ食べたけど、これは1人分だわwやっぱり餡子は美味しい。
でも、もうちょっと餡子欲しいな~このミルクピンスも美味しかったけど、やっぱりミルタッではフルーツと餡子が乗ったやつが好きだな~♪

Vlogはこちら♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました