PR

パバのマッコリシェイクとか

パリバケット(通称パバ)のマッコリシェイク、やっと飲むことができました〜!

去年は残念ながら取り扱いしている店舗が近くになかったんですが、今年は売ってるの見つけたので買ってみました。

スリーブがマッコリのロゴじゃなくて普通のパリバケットのやつで残念だった・・

味は、まっこりというか甘酒って感じ。
美味しかったけど、やっぱり甘いからもう飲まないかも:)
でも甘酒味だったら普通のシェイクよりは体に良いのかな?

この間メガコーヒーで注文したアメガトー。
アメリカーノにソフトクリーム乗ったやつをお持ち帰り。
カップ蓋にソフトクリームが入ってて、自分でコーヒーに入れるスタイルらしい。

知らずにソフトクリーム部をテーブルに乗せてしまったのだけど、
そのソフトクリームが入っている蓋にはストロー用の穴が開いているので、テーブルにソフトクリームこぼれました・・:)

コーヒーにソフトクリームってやっぱり美味しいな。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました