PR

モーベンピック リゾート ウェイヴリー フーコックの夜。

夕方からはアコーホテルのゴールド特典にあったハッピーアワーを楽しみました。
場所はチョコレートビュッフェと同じプールサイドのレストランです。

私達が行った時はちょうど日没が18時頃だったので、落ちていく夕日を見ながら乾杯できます。

ドリンク出てくるの遅かったけど、美味しかったです:)

ハッピーアワーに付いてくるおつまみはこんな感じ。
次の日も利用したけど、若干チーズの内容が変わってたりとボリュームもあってとても良かった。

ハッピーアワーのメニュー外のドリンクやその他の料理などは有料です。
ピザも注文してみたけど、ちゃんと窯で焼いてあるのかこのピザも美味しかった。

ベトナムでパン類が美味しいのは、小麦粉が良いのかな?

ここから見えるサンセットもとても良かった。

ちなみに二日目のハッピーアワーはこんな感じ。
この日のオードブルも美味しかった。お酒が進むわ。

この日はハンバーガーも。
めちゃジューシーでボリューミー。

サンセットをタイムラプスで撮るのおすすめ。

モヒートとか、ココナッツジュースとか。
ココナッツジュースはただのココナッツ切っただけだけど、お店のロゴ入っているので記念撮影におすすめです:)

ココナッツジュースを飲んでるところ撮ってもらいました:)

部屋に戻ったらターンダウンサービスがあったみたいで、ベッドがキレイになってました。
私は全く気にしないんだけど・・(笑)

でもチョコレート付いててこういう気遣い嬉しい。

宿泊客も多そうだし、野外バーベキューディナーとかも開催されていたけど、全体的に夜は静かでした。
もっとフーコックが開発されたら、ホテル外のバーとかレストランも出来てにぎやかになるんだろうなぁ。

カテゴリー☆
2023.01 Phu Quoc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました