PR

やっとスタバのホリデイドルチェクッキーラテを飲んだけど。

今年はスタバに行く機会が少なかったな。
やっぱりスタバでは店内でゆっくりしたいけど、コロナのせいで座席数がすごく少なくなっているし、飲んでない時にはマスクを付けないといけないし、やっぱり窮屈に感じてしまう。

それでもクリスマスプロモーションのドリンクは飲んでみました:)

2人以上だとワクチン接種済みかどうかチェックされ、チェックされた座席にはこんな札を立てないといけないという。。

スノーミントチョコレートドリンク。
私はホットを飲んだけどやはりミント味のチョコレートはあんまりだった:)
でも、アイスを飲んだ友人は美味しいと言ってたから、アイスにすれば良かったな。

スポンサーリンク

その次にはホリデイドルチェクッキーラテを注文。
この可愛いクマのクッキーが乗っているのがポイント。

だけど、注文して出て来たのはクマじゃなくプレゼントボックス型のクッキーが乗ってた・・

調べてみたらクッキーの柄はクマだけじゃなくて、ジンジャーマンなどもあるようでした。
に、しても・・・

このクッキーの柄は味気なくてガッカリしたわ(笑)

このクッキーどうやって食べるんだ??と思ってたら、静かに溶けていきました・・:)

だいぶ大人なのにドリンクのクッキーの柄で落胆する私にちょっと笑いました(笑)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました