クーパンイーツでパンも注文してみた

韓国で出前といえばペミン(配達の民族)だけど、クーパンイーツ出来るお店も多いです。
今回は、サンドイッチを食べたいなと思って探したお店で注文してみました。

気になるのは配達代。
こちらのお店は2万ウォン以上で配達料無料だったので、無料になるように食パンなども一緒に注文することにしました。

アプリで注文後、15分くらいで届いたかな。
調理時間の無いパンなので配達早かった:)

スポンサーリンク

一緒にタルトなども注文したけど、こんな感じの包装で届きました。

私はBLTサンドが好きなので、これを。

ていうか、これにはトマト入ってなくてBLサンドイッチだった(笑)
サンドイッチ目当てで出前したんだけど、肝心のこのブリオッシュBLサンドイッチのチーズが美味しくなくて残念でした:)

食パンと、おまけのパン。

ベリー系のホイップとブレッドのおまけ。嬉しいわ:)
美味しくいただきました。

このベリータルトは元々7,000ウォンの物を注文していたんだけど、注文後にお店から電話がかかって来て、7,000ウォンの物が売り切れなので4,000ウォンの物とおつり3,000ウォン現金を入れて良いですか?とのことでした。

こういう緩い対応は日本では無いだろうなぁ:)

タルトは正直イマイチだったので、4,000ウォンの物で十分でした:)
食パンとあんバターは美味しくいただきました。

しかし、韓国の出前文化は便利だわ~
デパートに入っている店とかも営業時間内なら出前できるし。これからも色々注文してみよう:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました