久しぶりにイニスフリーのグリーンティーシードセラム。

すっかりお久しぶりになったイニスフリー。
数年前はよくお店にも行ってたけど、最近店舗数も少なくなったような気もするし
行く機会がなかなか無かった。

またネゴワンのセールがあったので、かなり久しぶりにグリーンティーシードセラム買ってみました。

このイベントで買ったのはグリーンティーシードセラムと夫用のオールインワンローション。

最近、イニスフリーの物は洗顔料くらいしか使ってなかったな・・

スポンサーリンク

イニスフリーのサイトから引用させてもらうと、

独自のダブルスクイーズ製法で美容茶葉から抽出したエキスは、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルを含み、うるおいに満ちた理想の肌へ導きます。

さらに、Green Tea Tri-biotics™(グリーンティートライバイオティクス)を採用。塗るたびに緑茶乳酸菌*が肌の潤いバリアをサポートし、乾燥ダメージから負けないすこやかな肌へ導きます。

イニスフリー 日本公式 オンラインショップ (innisfree.jp)

とのこと。

成分がリニューアルされて、潤いバリア強化してくれるらしい。
乳酸菌配合って流行っているのかな?

私が以前使ってたのは、このストッパーも付いてなかったので持ち運びに不便な感じだったな・・

一週間くらい、化粧水の後に使用しているんだけど、美容液というよりは化粧水くらいの保湿感。
乾燥肌には物足りないような気がする。
さっぱりしていて、水分不足の脂性肌や混合肌に良さそうな感触です。

乾燥肌+年齢肌の私には、スキンフードのロイヤルハニープロポリスセラムの方がしっとりして好きだな。

グリーンティーシードセラムを使った後は、しっとり目のクリームをたっぷり塗って保湿しています:)

カテゴリー☆
Innisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました