PR

スタバの新プロモーションでマンゴーヨーグルト

韓国のスタバも新しいプロモーションが始まってます。
ゴールドカードを受け取るのも兼ねて行ってみました。
image
中央のS’MORESフラペチーノを飲もうと思ったけど、糖質が52gっていうのを見てビビッて止めましたw
image
私はカロリーより糖質が気になります。

残されたのはオミジャのフィジオか、マンゴーヨーグルト。
私はマンゴーヨーグルトを選択。
image
スタバアプリのセイレンオーダーのところで個々の栄養価を確認できます。

image
小腹が空いてたのでかぼちゃのサンドイッチと共に。
image
正式名:アップルマンゴーヨーグルトブレンディッド&タンホバクエッグサンドイッチ。

タンホバク(かぼちゃ)と卵のサンドでヘルシーですが、味がぼんやりした感じw
image
私はベーコンとかハムが入った体に悪そうな味が好きなので、これはリピ無しですw

マンゴーヨーグルトの方は低脂肪乳と低脂肪ヨーグルトが使われているようで、甘さも控えめ。
マンゴーの果肉も感じられて美味しかった!
これはまた飲んでも良いな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました