PR

久々にatisee~♪

久々に아티제(アティジェ)でお茶してきました。
引越しした関係で、現在は近くに無いのでなかなか行けず。

チェーン店の中では一番好きなカフェです。
デパートや大型モールには大概入っているかな。
好きな理由の一つが、インテリアなどがシンプルなのに可愛いこと。
ケーキはシフォンケーキ中心で、パンも少し置いてあります。
どれを食べようかな?
上にくまのチョコが乗ってるケーキも気になる~ 🙂

スポンサーリンク

やっぱり果物が乗ってるやつが良いかな?
ということで、旬のイチヂクを使ったケーキにしてみました♪
熟れたイチヂクがたっぷり乗ってて、美味しかった:) ラテも可愛い♪ 韓国のキャラとかイラストって可愛いと思うことがあまり無いんだけど、 ここのイラストは好き。このウサギとか:)

ここは無駄に長居をする人が多いのか、”お互いに配慮しましょう”という内容のステッカーがテーブルに貼ってありました。混雑してても長居したり、大声で喋る人が多いからかな?
こういうステッカーで配慮できる人が多くなればいいな。

私も混雑時に長居をするのは注意しよう・・・

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました