韓国ユニクロ エアリズム快適ボックス当選しました。

先日、韓国ユニクロが開催していた「エアリズム快適ボックス」プレゼントイベントに応募していた私。
それはエアリズム製品が2種類入ったボックスが貰えるイベントで、私は女性Tシャツのコースを選択。
たしか枕カバーとかの寝具や子供服のコースもありました。

私は日本に住んでいる時からユニクロ好きだったけど、韓国に来てからユニクロ率がバク上がり(笑)
気付いたら全身90%ユニクロだったという日もあり。
そんな私はこの懸賞に当てる気満々(笑)

そして、それに応募したことも忘れていた日、一通の携帯メールが。

ユニクロからの当選メール!やった!
このメールを夫にドヤったら、”それ俺にも来たよ”との事。え??これ全プレだったの??
確かに、抽選で12,000名とのことだったから当選確率高かったかも。でも嬉しいわ:)

そして届きました~!

まずは夫のTシャツ届きました。
色は選択不可だったのでランダムで送付されたようで、入っていたのはユニクロUのオーバーサイズの黒と、普通のエアリズムTシャツの白でした。

このオーバーサイズの黒Tを私も着てみたけど、可愛い。
白Tの方は下着っぽいから一枚で着るのは厳しい感じかな。
でも色物だったら夏は見えても大丈夫な感じのしっかりした生地です。

”イベント商品は交換・返品不可”とのこと。
当たり前だと思うけど、注意書きが無いとユニクロで現金化する人もいるかもね(笑)

一日遅れで私のボックス到着~♪
私のTシャツは両方白でした。

最近は白Tも良く着るので嬉しい~!
私は普段はMサイズだけど、今回はあえてLサイズを選んでみました。
年々体を締め付けると苦しくなるから・・(笑)

着てみたら、オーバーサイズの方はレディースのLサイズよりメンズのMの方がしっくりくる。
多分、レディースのLは胸囲の比率が大きすぎるのか?私の貧弱な体にはフィットしない感じ(笑)

どっちにしてもありがたや~
春夏は全身エアリズムにしたいと思ってしまう私にはとても嬉しいプレゼントでした。

スポンサーリンク

ボックスの中にはエアリズムのパンフレットと、エアリズムのレビューを書いたら抽選でアメリカーノが貰えるというお知らせも。

カタログ見ながら、あれもこれも欲しくなる。
シーツとか枕カバーとかもいいよね~

いつも夫が愛用しているエアリズムのボクサーパンツ。
あれ、すごくさらさらして気持ちよさそうだから女性バージョンも作って欲しいといつも思う。
女性用のショーツも良いんだけど、ちょっと違うんだよなぁ・・

エアリズムのブラトップは年中愛用。
また買い足さなきゃ~(セールになったら)

韓国のユニクロは不買運動などでなかなか大変だと思うけど、頑張って欲しいな。
やっぱり値段から考えるとかなり服の質が良くて、海外在住日本人にも有難いメーカーです。

カテゴリー☆
Life
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました