最近のランチはマムズタッチ。

お店が近所にあるので、最近はよくマムズタッチでテイクアウト。
注文と決済もキオスクで出来るし、マスクしてても注文スムーズ(笑)

持って帰る間に、コーヒーがこぼれた(笑)
セットのコーラの代わりに、アメリカーノに変更してもらいました。

いつもはサイバーガーが多いけど、今回はインクレディブルバーガーにしてみた。

厚みがすごい・・!!
顎外れ注意(笑)

チキンに目玉焼きにハムまで入ってる・・!


ボリュームありすぎなバーガーで、私は夕方までお腹が空かなかった(笑)
美味しいけど、大きすぎて途中で飽きました。。

私はマムズタッチのポテトが好き。


パパイスのポテトも同じような味付きポテトで好きだったけど、パパイスは残念ながら韓国から撤退したらしいので、残念。。
マムズタッチのポテトは無くなりませんように・・

スポンサーリンク

別の日にまたテイクアウト。
今回はディープチーズチキンバーガーのセット。

これもインクレディブルほどではないけど、ボリュームあり。

マムズタッチのチキンバーガーも種類によってチキンの部位が違うんだけど、これは胸肉と書いてあった。
パサパサしてるかなと勝手に思っていたんだけど、ジューシーですごく柔らかかったので驚き(笑)

でもチーズの味があまり好みではなかった・・

私は結局、またサイバーガーのセットを注文すると思います(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました