コートヤードマリオットソウル ボタニックパークでの食事など。

前回のコートヤードマリオットソウルのレビューの続きです。

今回の宿泊はエグゼクティブラウンジ利用のプランだったのですが、
コロナのせいでラウンジはスタッフ無し、ノンアルコールドリンクのみの提供とのこと。

エスプレッソのマシーンがあるので、アメリカーノやラテなどは自由に飲むことが出来ました。

その他にはジンジャーエールとかコーラなども。
私は韓国特別バージョン?のペプシも飲んでみました:)

安東のお面ですね:)

エグゼクティブラウンジにはスタッフは不在で、時々補充とゴミ回収をされているようでした。
お水はみんな部屋に持ち帰るからかすっからかんだったけど、内線で伝えるとすぐ補充に来てくださいました。

目の前はオフィスビル建築中。

ホテル名にボタニックパークとあるように、近くには植物園があるようでした。
しかし、コロナで屋内植物園は閉鎖されているとの事で、入りませんでした。

ホテル周りを散歩したけど、緑が多い公園が近くにあって、家族連れで賑わってました。
コロナだけど屋外だから気にならないのかな。

ムグンファの花が綺麗に咲いていました。

カササギも居ました。

コロナなので、食事もビュッフェではなくてお弁当方式。

スポンサーリンク

1Fレストランのメニューはこちら。


こんなビールも売ってた。

私達はプランに含まれるハッピーアワーのお弁当をいただきました。
もちろん、


メインはフライドチキンとエビの揚げ物でした。

小さなケーキとパイナップルも付いてた:)

韓国のホテルでは必ずのスモークサーモン。

切れちゃっているけど、その下は鴨でした。
おかわりも出来て、欲しいメニューを言ってスタッフの方に持って来てもらう方式でした。

お次は朝食。
もちろん朝食もブッフェ形式ではありません。
まず、温められたパンとバターをスタッフの方が持って来てくれました。
お次は汁物、ユッケジャン。
朝食のお弁当はこちら。
卵+ベーコンの洋風メニューに、ユッケジャンとプルコギの韓国メニュー。
やっぱりスモークサーモンも出て来た:)

韓国のりもあったので、ご飯が進みます:)

コロナのせいでホテルの対応も大変だと推測されますが、色々工夫して対応されているなと感じました。


こちらのホテルは4つ星だし、行く前は正直あまり期待してなかったのですが、食事も美味しくてとても良かったです。
子供連れも、小学生以上のお子さんが多かったので騒がしくもなく、綺麗な施設でのんびりと過ごすことが出来ました。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました