PR

クリオ プリズムエアアイパレット の新色購入~

以前から気になっていたCLIOのアイパレットに新色登場。
03のゴールドブローチという色のパレット。

以前から出ている02のピンク系のパレットも気になっていたけど、購入までには至らず。
今回、この新色の色味をHPで見てから即ポチりました(笑)

色味がシックな感じで、かなり好み。
名前がゴールドというとギラギラ黄色系かと思うけど、落ち着いている色味が多いです。
フラッシュ当てて撮ってみた ↓

右の上下マットの2色も使いやすい色。
大き目の鏡とブラシも付いています。

パレットの付属のブラシって、毛が硬くて使えないものも多いけど、これは普通に使える感じ。

スポンサーリンク

大きな方のブラシはまぶた全体に、小さい方は下まぶたに塗るのに丁度良いサイズ。

特に小さい側が使いやすい。

綺麗なラメが色によって、大小入ってます。
大きなラメを沢山塗るのはイタイ感じになるから調節しないといけないけど(笑)

日替わりでいろんな色を塗ってアイメイク楽しんでます:)
プチプラのアイシャドウは粉質がイマイチなものが多いけど、これはしっとりしてて好き。
大きなラメも綺麗です。

動画レビューはこちら。


クリオの新クッションの記事はまた後で書きます:)

カテゴリー☆
Clio
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました