仁川パラダイスシティーでの食事とかプールとか。

仁川のパラダイスシティー滞在の続きです。

パラダイスシティーには沢山レストランがありました。
が、夫と私は食べたいもので意見が分かれたためにフードコートへ:)

中途半端な時間だったので、客が少なくて利用しやすくて良かった:)
パッタイなどを食べられるアジア料理のコーナーもありました。


タイ料理にも惹かれたけど、私はホヤのビビンパに決定。
韓国語でホヤはモンゲです。
こちらが私の注文したモンゲビビンパです。

スープはプゴクッ(タラのスープ)でした。

キムチや塩辛、海苔まで付いて至れり尽くせり:)

これで12,000ウォンなら嬉しいわ。

大好きなモンゲ(ホヤ)の刺身がたっぷり~:)

正直、フードコートだから期待してなかったんだけど、美味しかった!大満足。

ちなみに、夫はトンカツ定食を注文。

私の予想通り、イマイチなトンカツでした(笑)

リゾート内にはコンビニもあるとのことで、お菓子を買いに行ってみました。


コンビニに行くにはいったん外に出なければなりません。

ポールバセットの隣りにありますが、中側からは見えません(笑)

街にあるCUと一緒で、普通に品揃え良かったです。
タルゴナラテを買ってみたんだけど、黒糖ラテとの違いが分からなかった・・:)

人気のプールにも行ってみました。

スポンサーリンク

こちらはプール近くの噴水。
やはりパラダイスシティも家族連れ多い。

人が多くて泳げる感じじゃなく、浮かぶしかない(笑)
ソウルのホテルに比べたら大きいプール。
子供たちがお腹を空かせる夕方くらいになると、随分空いて来て泳ぎやすくなりました。
室内プールもあって、プール自体はなかなか良かったです。
スタッフの方が定期的に水質チェックもしてて、人が多いわりに水も綺麗でした。

人が少ない閑散期にまた泳ぎに行きたいな~:)

Vlogはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました