PR

安国のカフェ オニオンへ♪

お気に入りのカフェOnionが安国(アングク)にも出来たようなので、行って来ました。


地下鉄3号線安国駅のすぐ近くに出来てました:)
北村などに多い伝統家屋の韓屋(ハノク)を利用した大型店舗です。
この3月にオープンしたみたいだけど、すでに観光客で大賑わいです。景福宮も近いし立地が良い:)インスタ映えスポット多し。韓屋の中は座布団ありの座敷なっていました。
平日の昼間だったけど、お客さん多かった~!オープンテラスの席もあるけど、屋根が無いのでこれからの時期は厳しいかも。パン作りをチラ見:)パンの種類も多かった~!インジョルミパンというのがあって、それは持ち帰り不可と書いてあった。今回は席が無かったのでパンを持ち帰りにしたけど、次回はインジョルミパンをここで食べたい~!普通のきなこのインジョルミパンと、黒いインジョルミパンがありました。
両方食べてみたいな~♪大好きなあんバターと明太子アボカドもあり。あんバターと明太子アボカドとチョコレートのパンを買って帰りました。レジにはonionオリジナルのピンバッチなども売ってました。

スポンサーリンク

ここでドリップコーヒーも飲みたかったな~帰り道のスタバでコーヒー買って。こちらのパンは焼き立てを食べるのがおすすめ。どのパンも美味しかった~
次は食べたことないパンを買ってみよう:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました