2020.1~3月の使い切りコスメ♪

久しぶりの使い切りコスメ。
と言いながら、いつも3カ月おきの更新になってる気がする・・・:)

まずは、ボビイブラウンのティントリップ。
これは外出時に重宝しました。

保湿力が高くて、ほんのり色づくタイプ。
鏡を見なくても塗れるので、好き。
だけど、お値段が結構するので、また買うなら免税店で買う:)

お次はグリーンティーシードエッセンスインローション。

人気のグリーンティーシードセラムと同じ爽やかな香りの乳液。
この香りはリラックスできて好きです。

ただ、私には保湿力が足りないので、主人が主に使ってました。
軽い乳液なのでこれからの季節、特に夏場とかには良さそうな感じです。
ただ、量が少ない。

スポンサーリンク

 

お次はダーマブーストのスプレーローション。
本来はお肌用ですが、私は寝癖直しスプレーとして髪に使用しています。
iherbにて絶賛リピ中。

髪がさらさらするし、顔に掛かっても大丈夫だから好きです。

お次はミシャのジェル日焼け止め。
これはとても軽いので、首や手に塗るのにも良い。
顔には、乾燥肌の方は乾燥しない時期の方が良いかも。

2本目使用中です。

次はエスプアの日焼け止め。
これも大好きなウォータースプラッシュサンクリーム。こちらは旧パッケージ。
こちらもリピ中です。


下地効果もあるし、しっとりするので大好きな日焼け止め。
面倒な時はこれとクッションでベース完成させます。

お次はローラメルシエの保湿下地。
こちらは下地にしては50mlと結構量たっぷりで、消費期限が過ぎるまでありましたw

最初は良さがよく分からなかったけど、使っていくうちに確かな保湿力を感じました。
良かったけど、他の下地も試したいので当分リピは無し。

最後は、クッションファンデ。
新しいリフィルに交換したチョンセンムルのスキンヌーダーと、キルカバーのファウンウェア。
両方好きな崩れにくいクッションファンデです。


崩れにくいセミマットなタイプなので、特にファウンウェアは秋冬にはあまり使用せず。
リフィル交換したし、これからの季節はこの二つの出番が増えそうです:)

使い切りは以上です。 やはり、使い切る前に消費期限が来て処分する物も出てきて、なかなか使い切れないなぁ。。

☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました