ロッテホテル済州付近の色々。

済州島でもチキンを食べました。
ロッテホテル済州の隣りにあるBHCチキンです:)

電話注文してホテルに持ち帰る方が多いみたいですが、私たちは店内で。

中華風のフライドチキン「チハオ」。

今までも食べたことあるはずなんだけど、今回すごく辛くてびっくり。
美味しいから許す:)

チーズボールも初めて食べてみた。

韓国らしい甘じょっぱい感じで美味しい。
チーズが伸びる:)

これはまた注文する:)

スポンサーリンク

ドライブスルーの方のスタバの隣にはお土産屋さんがありました。
ハルラボンなどの済州島名産やお土産がたくさん売ってました。

私の目当てはオメギトック。
変わり種のミカン味バージョンがあったので買ってみた。


これも美味しい。
でも私の求めているオメギではない。。。

このスタンダードなオメギトックが最高。帰りの空港で食べたけどやっぱり美味しかった。

オメギトックは空港で買ったら結構高いので、事前に買っておく方が良いです:)

これは風力発電の風車の形をした済州島観光公社の看板のよう。


羽根折れてるし!!

看板だったら、ちゃんと直した方が・・・

最後に、動画のサムネにも使った海女のカーネルサンダース。
網の中は沢山のフライドチキン:)

インスタスポットですので、近くに来たらぜひ写真撮ってください。
そこのKFCでは、その写真をインスタに上げたらコーヒー1杯無料のキャンペーンしてました:)

帰りもロッテのシャトルバスを利用して、楽に空港まで戻ることが出来ました。
意外に済州島もバスが結構通ってるので、レンタカー無くても色々周れるかも。

最近は使用しているロッテカードの特典のため、ロッテ系列を利用することが多いですが、
ロッテのステマじゃありません。念のためw

済州島Vlogはこちら

カテゴリー☆
2020.03 Jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました