PR

ポールバセットはロールケーキも美味しい。

韓国のポールバセットはアイスクリームなど乳製品が美味しいんだけど、あんバターなども美味しい。

パンも柔らかくて、矯正している歯でも食べられます:)
バターが美味しいのか?このあんバター大好きです。

こんなケーキもあり。
でも、こういうケーキは普通かも。

ケーキでおススメなのはクリームたっぷりのロールケーキ:)

切ったものしか売ってないけど、ロールごと売ってたら買って帰りたいわ。

日本だったら美味しいロールケーキがどこでも手に入るけど、こちらではあまり選択肢無い感じ。

スポンサーリンク

ポールバセットはソウルには結構あるので嬉しい:)

店によってケーキをあまり置いていないところもあるので、日々在庫状況リサーチしてます:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました