済州島のお洒落韓屋カフェ ミップンジェグァ

今回の済州島旅行の記事一覧はこちらから。

ホテルに行く途中、人気の素敵カフェに立ち寄りました。

広大な敷地の韓屋カフェ。
美味しいパンが売りの「ミップン製菓(ジェグァ)」というお店。


すごく人気のカフェだけど駐車場が狭いので、周りの道は路駐した個々のお客さんの車だらけという・・(笑)
私達も近くの道に停めてお店に入りました。

大箱のカフェですが、お客さんでかなり賑わってました。

パンの種類も色々あって、何を食べるか迷う~
こちらの塩パンが人気らしい。
写真は塩あんバター。

窓際の席が人気だけど、日差しが強すぎるので中側に移動。


トイレの場所はこのハートが目印:)

私達はインジョルミ(きな粉餅)のパンとオレンジジュースを。

100%済州みかんジュース。

価格は驚きの7,000ウォン:)

味は普通・・かな:)
重くて可愛いボトルに入ってます。

インジョルミパンも普通に美味しかったです。

こちらのお店もインスタ映えで人気なのかも。
口コミを見ると、土日とかはかなりごった返しているみたいです。

スポンサーリンク

敷地がかなり広いので、子連れの方も気兼ねなく楽しめそう。
天気の良い日は外で景色を見ながらお茶するのも良いだろうな。

子供たちはキャーキャー言いながら大きなブランコに乗ってた。

ちょっとした東屋みたいなところにもトルハルバン。
写真スポットも沢山あって、のんびりできる韓屋カフェでした。
この店の他には近くにお店が無いので、車がやたらと路駐してあるなと思ったらそれがこの店の目印でした:)

持ち帰りしたパンもホテルで美味しくいただきました。

Vlogはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2020.11 Jeju Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました