ミシャの新製品 ラディアンスパーフェクトフィットクッション購入♪

スポンサーリンク

ミシャの新製品のラディアンスパーフェクトフィットクッションを購入してみました。
定価は20,000ウォンですが、新発売価格で11,200ウォンで買えました。
※レフィルは付いてきません。

ぴたっと薄く密着して、48時間カバーしてくれて持ちの良いクッションらしい。
紫外線防止効果もSPF50+ PA+++と高い。

赤くて薄めのケース。軽量で持ち運びに良さそう。



このクッションは19号、P21号、N21号、23号の4色展開。
私は今回、23号SANDを選びました。

22号があったら迷ったかもしれないけど、レビュー記事などを見ていたら23号でも結構明るそうだったので。

ファンデが水っぽいのか?軽く押さえてもパフに沢山付くので、量の調節がちょっと難しい。
沢山付くとマットなので余計厚ぼったく見えます。

商品説明では内側しっとりでさらさらの仕上がりとの事。
乾燥年齢肌の私が使った感想は、しっとりという感じじゃないけど、特別乾く感じは無いから下地とか工夫すればいけそう。
そして、見た感じはセミマットというかマットに近いかも。
私は乾燥肌なので、これを使うにはしっとり系の下地を使った方が良さそう。

持ちは確かに良いです。
今の時期はまだ、浮いて来た脂をティッシュオフしただけで化粧直し要らない感じ。
夕方まで明るい肌色をキープしてくれます。

マットなファンデだと気になるのが、皺への入り込み。
このクッションは、目の下のしわやほうれい線へのたまりも気になりませんでした。

私は春夏の崩れにくいクッションの中ではキルカバーのファウンウェアがお気に入りなのですが、
もう少し暖かくなったら、そのキルカバーとの比較もしてみたいです:)

レビュー動画はこちら。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)