PR

THE PLAZAのブランジェリー。

ソウルで好きなパン屋さんの一つ、「エリックカイザー」が無くなるという記事を見て、ショックを受けていた私。
運営していたホテルプラザが提携を解消したようです。


そして、「エリックカイザー」だった店舗はTHE PLAZAが運営する「ブランジェリー」という名前に変更になりました。

韓国あるあるで、提携終わったら味が落ちてるんじゃないかと心配しながら購入してみました。

店舗の見た目は今までと同じで、パンの品揃えがちょっと違う感じ。
やはりここは西洋人のお客さんも多いです。

スポンサーリンク

私が好きだったクレームブリュレが無かったのがすごく残念だった。たまたまだったら良いんだけど。大好きあんバター。やっぱり美味しい。使っている小麦粉が良いのかな。
パンの風味が良くて、バターも美味しいし、好き。ミルクスコーンも美味でした。

でも、主人が選んだチャプチェ入りの揚げパンはイマイチだったようです:)
こちらではスタンダードなパンを選ぶのが良さそうですw

ここにはまたパン買いに行くと思う~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました