PR

ウルチロの文化社でフルーツサンド。

用事のついでに、以前から行ってみたかった文化社に行って来ました。
文化社は、ウルチロ3ガ駅近くにあるフルーツサンドが有名なカフェです。韓国の80年代そのままという感じの古めかしい通りの中にある雑居ビルの一室にお店はあります。リノベーションされた白い店内に、古いミシンなどがディスプレイしてあります。フルーツサンドとアイスアメリカーノを注文。
こちらにはディカフェが無くて残念でした。。カウンターで注文して決済するスタイル。フルーツサンド8000ウォン+アイスアメリカーノ5000ウォン。座席はお尻が痛くなるような椅子だったけど、意外に落ち着きます:)外の眺めはこんな感じ。

フルーツサンドは結構大きめで、女性なら2人で丁度良いかも。
私は一人で完食したけど:)特別美味しいフルーツサンドというわけじゃないけど、この雑居ビルの雰囲気を楽しみたい方は良いかもしれません。とりあえずインスタ映えはします:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました