PR

韓国スタバ ピンクベリーユースベリー♪

スタバで夏のメニューのアイスティーを注文。
ユースベリーというブレンドティーに、生のブルーベリーなどが入っている爽やかなアイスティー。

赤いユースベリーティーの中にブルーベリーが浮かんでます。少し甘くて・・・
チューペットみたいな味w
私の語彙力ではこんな表現しか:)

スポンサーリンク

マンゴーなのかな?果肉も入っています。残暑厳しい日には、こんな爽やかなティーも良いのかも。
ただ、ブルーベリーをすくって食べるのが難しかったですwユースベリーティーはアサイベリーやハイビスカスが配合されたティーのようなので、肌にも良さそう。
ハイビスカスが配合されていても、飲みにくい感じは無し。

スタバにも色んなティーがあるので、これから色々試してみたいな。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました