自宅でイテウォンUPPピザ♪Cheese Waveの宅配ピザ。

スポンサーリンク

韓国で出前を取るなら、배달의민족(ペダレミンジョク)や요기요(ヨギヨ)などのアプリを利用。
数字の発音が悪い私は電話注文出来ないし、住所指定とか決済とかも簡単ですごく便利なアプリ。

今回、ペダレミンジョクで新しいピザの店を見つけたのでオーダーしてみました。
お店の名前はCheese Wave(チーズウェイブ)。看板商品のUPPピザとペパロニのハーフを頼んでみました。
金曜日だったから注文して1時間くらいかかるかと思ってのんびりしてたら、30分もかからないうちに到着して驚いたwUPPのパンフレットも一緒に来た。
UPPピザとは、梨泰院にある人気ピザ店UPPのピザのことらしく、このCheese Waveも同じUPP系列のピザ専門店らしい。梨泰院のUPPはピザ店であるだけではなく、複合文化スペースもあって、イベントとかもあるらしい。
パンフにはビックバンのGDとかBTSのRMも来店と書いてある。コーラのサービスは無いみたい。これも良し。
ピザにはビールの方が良いからwピックルも一緒に。
他には、タバスコ、パルメザンチーズ、ガーリックディップソースが付いてきました。ほんのり甘いピックルも美味しい。肝心のピザは、私の好きながっつり系。おしゃれなイタリアンではない:)
生地は厚からず、薄からず。チーズたっぷりで美味しい。上半分がUPP、下がペパロニ。
半分をチーズピザにしようかと思ったけど、韓国のチーズってたまにすごく不味いのがあるので躊躇した:)
次回はチーズピザ半分にしてみよう:)
Cheese Waveのピザは、名前の通りチーズタップリのがっつり系。私は気に入りました:)

一般的な韓国のピザはサツマイモ入っているものとか、独特なものも多い。
私はサツマイモのピザは好きじゃないので、最初はびっくりしました。
注文前はどんな具が入っているのか入念にチェック。生地にサツマイモが入っている場合もあるので苦手な方は要注意:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)