PR

韓国バーガーキング モンスターXバーガー♪

CMを見て気になっていたバーガーキングのモンスターXバーガーを食べてみました。
モンスターワッパーの広告には俳優のユン・ゲサンが出演しています。

韓国では最低賃金が引き上げられたせいか、ファーストフードも大体オーダーの機械が設置してあります。
これで注文・カード決済して、自分の注文番号が店内のモニターに出てくるのを待つだけです。

私が注文したのはモンスターX。
広告のモンスターワッパーのアップグレード版らしい。ハンバーガー単品で8,900ウォンって、かなり強気。
ロッテリアやマクドナルドもそうだけど、韓国のファーストフードは段々単価が高くなっている様子。

私たちはセットを注文。
相方は普通のワッパーのセット。
バーガーキングのポテトは普通。
あれれ・・?
ユンゲサンのCM見てたらモンスターワッパーってめっちゃ大きいはずなのに、普通のワッパーと大きさがあまり変わらない??でも、ビーフパテだけじゃなくてチキンパテも入っているのでずっしり。
バンスも普通のよりちょっと高級な感じ。

スポンサーリンク

かなりボリュームありです。日本だったら通報レベルで広告イメージと違うけど、ベーコンも入ってボリューム満点だったので許す:)
※食べかけ失礼。
こってりボリューム系が好きな向きのバーガーでした:)値段も高いけど、単品で1100カロリーもあるらしい。確かにモンスターだわw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました