PR

韓国スタバの新作 インジョルミ入りの黒豆レイヤーケーキ。

韓国スタバにも秋のドリンクとフード登場。まずは、フードを食べてみることに。柔らかなスポンジの間に黒豆のクリームをサンド。
そして、一番下の段にはインジョルミ(きな粉餅)が入っているとの事。地味なルックスwラテを頼んだけど、普通のコーヒーの方が合ったかも。

スポンサーリンク

甘さ控えめで食べやすいけど・・黒豆の粉とマスカルポーネチーズをミクスしたクリームのようですが、マスカルポーネの存在感は無し。
なんというか、豆の香ばしさも感じないし、味も地味ですw一番下にはインジョルミが。インジョルミ数個だけど、見つけたらなぜか嬉しい:)

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました