PR

韓国スタバのさくらプロモーションでチェリーブロッサムラテと春の日ケーキ♪

韓国のスタバでもさくらプロモーションが始まりました。
ソウルもずいぶん暖かくなって、やっとダウンをクリーニングに出せそうです;)
春らしい色合いのチェリーブロッサムホワイトチョコレートやチェリーブロッサムラテが登場。
春らしくてテンション上がります↑ ↑

フードも何種類か出ているんだけど、私は봄날 케이크ボンナルケイク(春の日ケーキ)を選択。
可愛い〜♪
一緒にチェリーブロッサムラテ。
こちらも春らしいラテです:)

現物はこちら♪
春っぽい〜♪チェリーブロッサムラテにはチョコレートモカシロップが入っていて、ストロベリーホイップクリーム、チェリーブロッサムパウダー、ストロベリーチョコのトッピングです。
今回はケーキと一緒なので、シロップを半分にしてもらいました。

ホイップは増量でお願いしました。シロップを少な目にしたので、甘さ控えめで美味しいチェリーブロッサムラテになりました♪さて、春の日ケーキのほうですが・・
クリームが柔らかいので、周りのシートを取るとだらしないルックスにw 甘くて・・いまいち。
上のさくらの飾りも、ホワイトチョコだと思って食べたら砂糖菓子だった:(
最近のスタバのケーキは美味しくなったと思ったんだけどなぁ・・

次回はチェリーブロッサムグリーンティーフラペチーノをオーダーしてみよう♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました