PR

韓国スタバのリザーブ店でコーヒー飲んでみた。

韓国のスタバにも普通よりもちょっと高級な?リザーブ店があります。
リザーブ店限定のドリンクを飲んでみようと意気込んで行ってみました。
お客さんが多かったので、遠慮して変なアングルになっちゃった。リザーブ店にはドアにもマークが入ってます。

私が飲んでみたかったのはこれ。
ラベンダーカフェブレーブ。
ラベンダーとエスプレッソのハーモニーってどんなんだろう?と気になってました。

だ、け、ど、行ったそのリザーブ店にはこのメニューが無かった!
仕方なく、他のコーヒーを頼んでみた。
Reserve Ethiopia kayon mountain farmというコーヒーにしてみました。
価格は7000wで、本日のコーヒー3,800wに比べると倍・・・
だけど、私にとっては普通に美味しいコーヒーで、違いが分からないw
次は大人しく本日のコーヒーにするw

一緒に頼んだレモンタルトが美味しかった。
酸味と甘さがいい具合で、美味しかった♪
また注文しても良いな♪

リザーブのコーヒーにマカロンが付いてきた。これが付いて来るからコーヒーが高いんだろうな。
私はあんまり好きじゃないから、これ無しでコーヒーの値段を下げて欲しいわ;p

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました