PR

韓国KFCの5ピースセット。

韓国ではフライドチキンの店が多いので、ソウルでも店舗数の少ないケンタッキー。
ケンタッキーは韓国ではケンタでもケンタッキーでもなく、KFC(ケーエプシ)と呼ばれています。

5ピースセットのクーポンを貰っていたので、それを店舗で商品に交換してもらいました。
私はオリジナルチキンを食べたかったんだけど、家に持って帰ってみたら中身はホットクリスピーでした。。。
レジで何も尋ねられなかったんだけど、何も言わないとクリスピーになる模様です;(

今回はお持ち帰りに。
image

中身はこんな感じ。
image
コールスローサラダとチリソースが付いてきました。

image
クリスピー・・・:(



私は一番ウィングが好き;)
image
クリスピーが不味いわけじゃないけど、オリジナルが食べたかったw

韓国KFCのコールスローサラダは甘くて水っぽいと思う。
image
韓国のサラダドレッシングは甘いものが多いから、こうなっちゃうのかな?

ちなみに隣のチリソースも甘いですw
image

次回こそはオリジナルチキンを食べるぞ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました