PR

韓国ロッテリアのおすすめAZバーガー♪

韓国ロッテリアの新製品AZバーガーを食べてみました。
AZはアジェって読むみたい。
こちらはAZバーガーのオリジナル。
00
材料にこだわったバーガーらしい。

私達はベーコンのタイプを注文しました。
これはロッテリアの中では高級バーガーの部類に入ると思います。
image
手作りバーガーという感じで、野菜が全て新鮮でシャキシャキ!
バンズも手作りっぽくて美味しかった!



このシャキシャキ感、伝わるかな?
image
ベーコンも美味しい♪

ファーストフードチェーン店のハンバーガーとは思えない美味しさでしたが、難点は食べにくい事:(
image
野菜が瑞々しくてシャキシャキなだけに、ポロポロとこぼれてきます。
作ってすぐ出してくれるみたいで、美味しいんだけど、早く食べないと野菜の水分をバンズが吸ってボロボロになっちゃいます。
出て来たらすぐ食べる!のが良いみたいw

相方が頼んだ500wのソフトクリーム。
安すぎない?
image
これはかなりのコストパフォーマンスw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました