PR

韓国スタバのコールドブリュー

スタバの今期のメニュー?
Cold Brewを注文してみました。
image
14時間かけて抽出した水出しコーヒーみたい。
このコールドブリューを提供できる店は全店ではないようです。



他のブロガーの記事を読んでみると、薄いという感想を持った方が多いようです。
image
私の感想はというと・・・

思ったより薄くも無く美味しかったw
コーヒーの味にうるさくないからか、韓国の薄いコーヒーに慣れてしまったからなのかはわからないけど、美味しくいただきましたw

image
韓国で暮らしていると糖分過多になりやすいので、こういう無糖のドリンクが欲しくなります。

限定量しか提供できないと書いてあるので、いつまで飲めるか分かりませんが、私はまたオーダーするかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました