PR

辛すぎるナクチポックムにお腹をやられる

以前は辛い物は平気だったけど、年々辛さに弱くなってきたと感じます;;
でもナクチポックム(手長だこの炒め物)は好きなんですよね;)

image



今回は「トンクンナクチ」というお店に行ってみました。

辛さ控えめにと注文したはずですが、思いっきり辛かったです;;
image

こうやってご飯の上に乗せてビビンパにして食べるんですが、すごく辛くて汗ダラダラ・・・
デトックスに良い感じですw

美味しいんですが、食べ続けるのが苦痛なくらいに辛かった!
完食したけど;p

そして、やっぱり夜お腹が痛くなってトイレに駆け込みましたw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました