今月のオリヤンセールでの購入品紹介です。
今回は、本当に買いたい物がなかった・・・
いつもオリーブヤングセールの前はユーチューバーがおすすめ商品動画をたくさん出してくれるのですが、今回はネタ切れなのか?あんまり出てなかったのも私の購買にはかなり影響あった:)
いつもは数回買っちゃうんだけど、今回は1回だけ。
今回も配送早かった・・!

今回買ったのはプリメラのクレンジングのリピと、トナーと、ウェイクメイクのネイルケア用品。

プリメラのクレンジングは、以前サンプル使って気に入ってからリピしています。
落ちにくいファンデや日焼け止めとかもすっきり落ちるし、メイクを馴染ませてから水を加えると泡立つタイプなのも良い。



ポンプ式で使いやすいし、洗い上がりも乾燥しないので気に入っています。
朝の拭き取り用として注文したのがビオデルマのイドラビオのトナー。

ビオデルマのウォータークレンジングは好きで何度もリピしたことがあるけど、トナーは初めて。

クレンジングと同様に肌に優しいと思うので、安心して使ってみます:)
次はウェイクメイクのネイルケア用品で、爪のキューティクルを処理するもの。




オイル状のものが染み込んでいるペン型のもので、これで押すときれいに甘皮処理ができます。
オリーブヤングは化粧品の種類多いけど、セルフネイル系の商品はほとんど無い感じ。
ネイルポリッシュとか皆無だし、みんなネイルサロンに行ってるのかな?


コメント