PR

今月のネイルと美味しかったおやつ

在韓日本人の方からのネット情報で美味しそうなものを購入することが多いです。
普通に買い物すると口に合わないものも多いのでありがたいです。

このキリの、餅の皮の中にクリームチーズとクリームが入った雪見だいふくみたいなお菓子、すごく美味しかった。
冷凍食品ですが、食べる前に解凍します。
開封した写真は取り忘れました・・:)
解凍できる前に食べても、雪見だいふくみたいな食感で美味しかったです:)
クリームチーズ好きな方におすすめ。他の味もあるみたいなので試してみたい。

こちらはこの間食べた同じメーカーのエクレアが美味しかったので、アップルタルトも注文してみました。

こちらも冷凍食品で、解凍には何時間かかかります。
アップルパイ系好きなので、これも気に入りました。
確か2つで8,000ウォンくらいでした。

このアップルタルトもキリのも両方クーパンで購入しました。

今回のネイルはこんな感じ。
爪も老化して縦線入っているので、今回もそれが目立たないようにラメでカムフラージュしてもらいました(笑)

ネイルに通う前はよく折れてストレスだったけど、最近はストレス無しで過ごせています。
ありがたい。

割れた足の爪は順調に伸びている。これからも綺麗に伸びますように。

カテゴリー☆
Dessertセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました